お祝いとしてヴィトンのiphoneケースを貰ったんだが

4: 名無しさん
どのくらいの価値のある物なのかよくわからない・・・
お礼をしたいのだけど、どの程度の物なのかサッパリなんです。

 


ここで画像をあげたら鑑定師さんがアドバイスをくれたりしませんか?
それともそういうスレって他にあるんでしょうか?

 

161: 名無しさん
カバンに出せる金額が25マンとかうらやましい・・・
どんだけ金持ってるのさw
おれなんて財布とiphoneケースと定期入れを

1年かけてなんとかモノグラムでそろえたけど
もうこれ以上は買えないわw
いいな金持ちは。

 

162: 名無しさん
>>161
マックス25万だよ。
男物のカバンをヴィトンで買おうと思ったら20万くらいするのが多いのよ。
ちなみに普段は2万くらいのカバン使ってます。
一個いいカバンが欲しいからマックス25で買いたいってだけ。

カバンは消耗具合が激しそうだから女の子みたいに何個も揃えたくない。

 

165: 名無しさん
>>162
おれは普段は1万のバッグ使ってるよ。
でも小物だけはいいものを使おうと思って財布とかはヴィトンした。
10年後にはヴィトンのバッグ持ちたいわ
いつかおれもバッグを買うときが来ると思う

25マンは出せないが、10万台ならなんとか買えそうだ

 

166: 名無しさん
>>165
なるほど そういう事情ですか。
俺も似たようなものですよ。
バッグ何個も持ってる女の子は凄いと思います。

今回はどうせ値上げは続きそうなので1個だけ買っとこうって感じですね。
一回買ったら数年は買わないと思いますw

 

170: 名無しさん
>>166
数年は買わなくても数年はもつでしょ。
おれもバッグ買ったら10年くらいは使いそう。
ヴィトンのiphoneケース商品は丈夫だからそれくらい使えるでしょう。
特にモノグラムは。
今のモノグラムは買って1年経つけど、未だに新品状態を保ってる。
さすがヴィトンiphoneケースだな~って思う